2016年6月11日土曜日

漫画・聖闘士星矢(セイントせいや)の電子書籍が1巻から7巻まで無料!30周年展の開催記念

聖闘士星矢(セイントせいや)の30周年展が6月18(土)に開催されることを記念して、現在、聖闘士星矢の電子書籍が1巻から7巻まで完全無料の0円で読むことができるキャンペーンが行われています。

1巻~3巻までとかいうセコいキャンペーンではなく、1巻~7巻までという太っ腹な無料キャンペーンです。

聖闘士星矢は28巻まで出ていますが、7巻まで完全無料で読めるので、元祖・聖闘士星矢を読んだことがない場合には、この機会に是非、初期の聖闘士星矢に触れてみてください。

2012年4月から2014年3月までテレビ朝日系列やっていたTVアニメ「聖闘士星矢Ω(オメガ)」なんかも面白いといえば面白いですが、元祖の聖闘士星矢を知っていると、最初の作品のほうが面白いという意見になると思います。

最近のガンダムのほうが映像などは優れていますが、ファーストガンダムやZガンダムのほうが面白いといった理論と同じような感じですね。

というわけで、当時、人気絶頂だった最初の聖闘士星矢も未だに色あせていませんので、まだ読んだことがない場合には、是非、1巻から7巻まで無料のこの機会に電子書籍で読んでみてください。

参考:漫画・聖闘士星矢(原作:車田正美)無料で立ち読み電子コミック

0 件のコメント:

コメントを投稿