2014年11月23日日曜日

白猫プロジェクトは4ヶ月で2000万ダウンロード突破

今年の7月14日から配信されているコロプラの白猫プロジェクトですが、たった4ヶ月で2000万ダウンロードを突破しています。

現在、2000万ダウンロードのキャンペーンで、ログインボーナスがジュエル5個と巻物、武器ルーンが各1個ずつもらえるので、かなりいいですね。

2000万ダウンロードのキャンペーンはもうすぐ終わりますが、25日から27日までは2100万ダウンロードキャンペーンで、ジュエル5個+冒険入門書~ゴールドがもらえますので、まだまだログインするだけでお得です。

ログインボーナスは、チュートリアルの1章をクリアしないともらえませんので、良いキャラと良い武器が出るまでリセマラしている段階ではログインボーナスは受け取れません。

私は☆3キャラと☆3武器で妥協したので、リセマラはしていませんが、キャラガチャ30回ぐらいで、☆4キャラが2個出ています。

まあ、最初に☆4キャラが出たのは27回目で、2体目の☆4キャラは29回目だったので、連続して出たって感じですが…

その後、また、☆4キャラは出なくなったのでアレですが、☆4キャラが2体あると、結構戦えます。

☆4キャラが出る確率は3%ぐらいと言われていますので、課金しないとなかなか☆4キャラを何体も出すのは難しいですが、クリア報酬やログインボーナスなどでもジュエルをもらえますので、無課金でも時間をかければ充分遊べる内容となっています。

白猫プロジェクトはスタミナもなく、時間を気にせずに遊べますので、ゲーマーにはピッタリのゲームかなという気がします。

まあ、私は、そこまで時間がないので、毎日2,3時間しかプレイしていませんが…

白猫プロジェクトのプレイ日記はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿