2011年10月19日水曜日

ドコモ、Android4.0搭載GALAXY NEXUS SC-04D発表

NTTドコモは、10月19日、世界初のAndroid4.0搭載スマートフォン
「GALAXY NEXUS SC-04D」を11月に発売すると発表したということだ。

GALAXY NEXUSって、ギャラクシーSとネクサスワンをくっつけたような名前だね。

GoogleとSamsungが発表した最新Androidスマートフォンということなので、
Googleも設計とかに関わっているのかな?

Android4.0搭載ということで、かなり興味はあるけど、サムスンだし、
カメラのスペックが有効約500万画素と大したことがないので、
ちょっとカメラだけでいうと物足りないなって感じがするね。

あと、LTE(Xi)には対応していないということなので、せっかく
Android4.0を搭載しているのに、魅力が半減って感じがする。

まあ、値段が安ければ、GALAXY S2よりは売れそうな気もするけど。

Androidスマホもドンドン性能が上がって行くけど、
スマホ用エロ動画を見るだけなら、Android2.1でも充分なんだけどね。

まあ、フラッシュの関係もあるので、Android2.2はあった方がいいとは思うけどね。

そうはいいつつ、私のレグザフォンはAndroid2.1からバージョンアップしていないです。

なんか、バージョンアップとか面倒くさそうなんだよね。

iOSとかでもバージョンアップに苦労するみたいなことがかかれているし。

0 件のコメント:

コメントを投稿