2011年9月18日日曜日

<東京ゲームショウ>一般初日は過去最高の8万6200人

<東京ゲームショウ>一般初日は過去最高の8万6200人が来場 PS Vitaは開場30分で入場制限

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110917-00000019-mantan-game

ゲーム業界が下火とは言われているものの、初日で8万6000人とはすごいな。

PS Vitaは開場30分で入場制限ということなので、PS Vitaへの期待が高かったってことだろうけど、それだけまだ家庭用ゲームに関心のある人が多くてちょっと嬉しいね。

最近はソーシャルゲームの普及で、あんまり家庭用ゲームが売れないようだからね。

3DSが安くなったのでちょっとだけ欲しいような気もするけど、今のところやりたいゲームがないので、PS Vitaに期待だな。あと、プレステ3も安くなったので、ちょっとというか、かなり欲しいです。

でも、ゲームをヤル時間がないので、買っても宝の持ち腐れになるのが落ちなんだよねぇ…

とにかく、最近は、スマホでエロ動画しか見ないようなダメダメ生活だからな(笑)

ドラクエも新作も期待していたけど、オンラインゲームになっちゃったし、わざわざ、オンラインゲームやるためにWiiなんて買う気なんてしないんだよねぇ…

ドラクエはファミコンの頃からすべてプレイしてきたけど、今度ばかりは多分というか、宝くじが当たりでもしない限りやらないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿